ハワイウォーター

ハワイウォーター

海外の安全な水が利用できるウォーターサーバー

ハワイウォーター

ハワイウォーターは、大陸の影響から最も受けにくいハワイ・オアフ島のお水が利用できるウォーターサーバーです。

25年の歳月をかけて蓄えられた天然水を、NASAでも採用されている最新鋭のろ過システムによって不純物を取り除いた純度99.9%ピュアウォーター(超軟水)です。

RO水といえば水道水を原水としている会社も多いですが、普通に飲んでも美味しい最高品質の地下天然水を利用した贅沢なお水です。

また、ピュアウォーターなので、犬や猫などのペット用の飲用水としてもピッタリです。

賞味期限もハワイウォーターなら1年半も保管可能なので備蓄水としても最適なうえ、サーバーも停電時も常温で利用可能なので万が一の場合も安心です。

ハワイのお水が選ばれる理由

ハワイウォーターのお水が選ばれる大きな理由は、やはり安心・安全なお水が利用できることでしょう。

実際、水源地はハワイ州政府によって立ち入りが禁止されているなど、厳格な管理のもと運営されています。

太平洋の真ん中に位置し、他の大陸から離れているので、放射能による汚染の心配もなく東日本大震災後は多くの人から注目されました。

放射性物質の検査は、国内のウォーターサーバーも厳格に実施して品質管理を維持していますが、地理的に離れた海外のお水ならより安心感も増すことでしょう。

選べる水ボトルサイズで負担も軽減

ハワイウォーターでは、無人・無菌室・オールロボットの最新鋭設備によって製造された水が船で日本まで届けられます。

水ボトルの容量は12リットルと8リットルの2種類が用意されているで、各家庭の消費量に合わせて選ぶことができます。

8リットルなら、世帯数の少ない家庭はもちろん、女性でも水ボトルの交換の際に負担が少なく便利です。

ただし、ハワイウォーターの場合は全国配送を受け付けていますが、地域によっては送料が1箱495円かかるので注意が必要です。

ハワイウォーターの詳細

お水の種類 RO水
ボトルタイプ ワンウェイ方式 (使い捨て)
配送地域 全国(沖縄・離島を除く)
配送料 無料(※北海道・四国・九州は送料495円/箱)
水代(12L) 1562円(税込)
500mlペットボトル換算 65円
初期費用 無料
サーバーレンタル料 617円/月
メンテナンス費用 無料 ※2年に1回実施
解約手数料 ・1年以内の解約の場合:5142円

ハワイウォーターの口コミ・体験談

ふーこ(女性)

ハワイウォーターはとても美味しいです。味にくせはありませんし、お水の値段も特別高くはありません。

ナックママ(女性)

ハワイに行ったときに飲んでいたお水が美味しかったので調べたところ、ハワイウォーターを見つけました。サーバーも定期的にメンテナンスしてもらえるので安心です。

page_top

Copyright (C) 2017 ウォーターサーバーで健康生活※料金・口コミ・安心をみんなで比較ランキングAll Rights Reserved.