富士おいしい水

富士おいしい水

 

業界最安値の富士おいしい水

 

業界最安値を誇る天然水ウォーターサーバー

富士おいしい水

富士おいしい水は、業界最安値を誇る富士山生まれの3種類のお水が利用できるウォーターサーバーです。
ウォーターサーバー業界で最安値を誇る料金体系を実現し、コンビニやスーパーでミネラルウォーターを購入する感覚で利用可能です。
山梨県南都留郡山中湖村を採水地とする天然水「富士のおいしい天然水」「富士のおいしい天然水PUREMIUM」と、静岡県富士宮市を採水地とするRO水「富士のおいしい水」があります。
3種類のお水をいつでお自由に選ぶことができるので、多めに消費する時期は価格の安いお水にするといったことも可能です。

選べる3種類の富士の水

富士のおいしい水は、富士山系の地下水を原水とした贅沢なRO水にもかかわらず、送料を含めて500mlペットボトル換算で52円という低価格を実現しています。
富士のおいしい天然水は、天然水では最安値を誇る500mlペットボトル当たり52円という安さで他社のような美味しい天然水が利用可能です。
富士おいしい天然水PREMIUMは、バナジウムをウォーターサーバー業界でも最高クラスの122μg含有する最高品質の天然水です。

明朗会計だから納得の安心価格

富士おいしい水は、積極的に料金を無料としない代わりに、「全ての費用をメニュー化」しているので、必要な分だけ無駄なく利用することが可能です。
レンタル無料や送料無料が常態化していますが、これらの料金は一律で水ボトル代に含まれていることが多く見受けられます。
いっぽう、富士おいしい水ではサーバーレンタル料金を2本分まで水ボトルに含めているため、3本目からは水ボトルのみの価格で購入できます。
他のウォーターサーバーであれば、消費量が多い人はたくさんのレンタル料を負担していることになり、かえって損をしていることになります。
送料も同じことが言え、水ボトルの価格に一番遠い地域の送料が含まれていることがあるため、宅配料の安い地域の方も多く支出を伴っている可能性があります。
富士おいしい水なら、お住まい地域によって送料が異なるため、無駄のない支払いが実現しています。
無料と聞くと安く感じますが、水ボトルで無駄に費用を負担している傾向があるので、料金体系をメニュー化して必要な分だけ支払ったほうが結果的にお得になります。

富士おいしい水の詳細

お水の種類 RO水、天然水
ボトルタイプ ワンウェイ方式 (使い捨て)
配送地域 全国(※一部離島を除く)
配送料 301円~481円
水代(12L) 【富士のおいしい水】588円

【富士のおいしい天然水】936円

【富士の美味しい天然水PREMIUM】1404円

500mlペットボトル換算 【富士のおいしい水】37円

【富士のおいしい天然水】52円

【富士の美味しい天然水PREMIUM】71円

初期費用 無料
サーバーレンタル料 617円/月
メンテナンス費用 550円/月
解約手数料 ・利用期間が1年未満の場合:5400円

 

富士おいしい水の口コミ・体験談

 

ピータ (男性)

毎日この富士おいしい水を飲んでいます。とにかく安いウォーターサーバーを探していたら友人が富士のおいしい水を教えてくれました。

 

page_top

Copyright (C) 2017 ウォーターサーバーで健康生活※料金・口コミ・安心をみんなで比較ランキングAll Rights Reserved.