富士の湧水

富士の湧水

業界のパイオニア 富士の湧水

業界のパイオニアが提供する天然水ウォータサーバー

富士の湧水

富士の湧水は、ガス機器の販売で有名な創業80年の岩谷産業が手掛ける天然水専用のウォーターサーバーです。

約20年前から宅配水事業を手掛けており、業界のパイオニア的な存在として高い信頼と実績を誇っています。

加入後の2年継続率も80%以上を誇っており、サービスの質の高さと天然水への満足度の高さが証明されています。

サーバーも安心の国産・省エネタイプなので、他社のような韓国製や中国製と違い性能や品質面で安心です。

品質にこだわった富士山生まれの天然水

富士の湧水は、山梨県富士吉田市の富士山北麓にある富士山箱根伊豆国立公園内にある地下約200m以上の井戸からくみ上げられた天然水です。

富士山から採水される天然水は、健康や美容に良いと評判のバナジウムが豊富に含まれているのが特長です。

硬度24の軟水なので、妊婦さん、授乳中のママや赤ちゃんのミルクにも最適なお水となっています。

国際的に有名な品評機関であるモンドセレクションの飲料水部門では優秀品質「金賞」を2015年に受賞しており、世界に認められた天然水が自宅で手軽に利用できます。

徹底した品質管理で安心な天然水を提供

富士の湧水は、ウォーターサーバー業界の先駆者として安全で質の高い天然水を提供することを使命とし、厳格な品質管理体制を確立してきました。

天然水は自社工場で全て製造しており、新鮮な状態で安心・安全に利用できる使い切りタイプのD-パックを開発しました。

また、製造工場は食品安全マネジメントシステム規格「ISO22000」および食品安全の最高位規格「FSSC22000 」の認証した最高レベルの環境です。

さらに、200項目以上の水質検査を定期的に行い、製品も48時間の無菌試験を経たうえで出荷する徹底ぶりです。

富士の湧水の詳細

お水の種類 天然水
ボトルタイプ ワンウェイ方式(使い切り型)
配送地域 全国(沖縄・離島を除く)
配送料 無料
水代(12L) 1645円(税込)
500mlペットボトル換算 68円
初期費用 無料
サーバーレンタル料 822円
メンテナンス費用 無料
解約手数料 ・1年未満の解約の場合:5400円

富士の湧水の口コミ・体験談

page_top

Copyright (C) 2017 ウォーターサーバーで健康生活※料金・口コミ・安心をみんなで比較ランキングAll Rights Reserved.