アースウォーター

アースウォーター

健康・美容に最適な天然水ウォーターサーバー

アースウォーター

アースウォーターは、日々の健康や美容のケアにぴったりの豊富なミネラル成分を含んだ天然水が利用できます。


霊峰富士から湧き出る最高品質の天然水を堪能することが可能です。
加熱処理が施されている天然水が多いなか、アースウォーターの天然水は非加熱処理で自然本来のミネラル・風味を残しているのが特長です。



厚生労働省の安全基準をクリアした独自の非加熱処理が施されているので、赤ちゃんや妊婦さんなど、抵抗力の弱い方でも安心して飲むことができます。


ミネラルが不足すると、身体の機能に支障が出てしまい、睡眠不足や疲れ、肌荒れなどを引き起こしてしまうので、高濃度のミネラルを含んだアースウォーターの天然水がおすすめです。

 

健康と美容に良いケイ素を含有

アースウォーターの天然水は、モデルや海外セレブの間で話題のエイジングケアに欠かせないケイ素を含んだお水です。ケイ素は、コラーゲンやヒアルロン酸といった美容に必要とされる成分を構成する重要な物質です。


このケイ素を、アースウォーターでは体内に効率よく吸収できるよう最先端のマイクロウェーブ技術でイオン化しているので、毎日お水を飲むことで細胞までダイレクトにケイ素を含んだミネラル成分を届けることが可能です。
また、アースウォーターのお水は微粒子化作用により、毒素を体内から素早く排出できるため「デトックス効果」も期待できます。

国産多機能サーバーが利用可能

アースウォーターは、日本製の多機能サーバーが使えるので安心感が違います。他社では高機能やデザイン性でサーバーの質をアピールしていますが、ほとんどが韓国製や中国製となっています。


体の中に取り入れるお水を運用する機械なので、信頼できる国産サーバーなら毎日のお水ライフも安心です。
従来に比べて電気代が約35%カットの省エネサーバーのため、日々のランニングコストが抑えられる家計に優しい仕様となっています。



また、温水が定期的に自動循環しタンク内の衛生環境を維持してくれるので、日々のお手入れだけでいつでも美味しくて安全なお水が利用できます。

アースウォーターの詳細

お水の種類 天然水
ボトルタイプ ワンウェイ方式 (使い捨て)
配送地域 全国(※一部地域を除く)
配送料 無料
水代(12L) 2500円(基本プラン)
500mlペットボトル換算 104円
初期費用 無料
サーバーレンタル料 無料
メンテナンス費用 無料
解約手数料 ・基本プラン20000円

・長割プラン25000円

・大口プラン20000円

 

POINT



また、最新記事でアースウォーターについてとりあげましたので、更に詳しくアースウォーターを知りたい方は、下記リンクをクリックしてくださいませ。

 

アースウォーターの口コミ・体験談

 

りゅうピッピ(女性)

私のところでは浄水器を使っていましたが、浄水器は毎回カートリッジを交換する必要があるのでとても面倒に感じていました。それに、カートリッジの交換の値段も高かったので、他のものを探そうとしていたところ、雑誌に載っていたアースウォーターを見つけました。今は面倒なカートリッジ交換もなく美味しくお水が飲めてるので大変満足しています。

 

page_top

Copyright (C) 2017 ウォーターサーバーで健康生活※料金・口コミ・安心をみんなで比較ランキングAll Rights Reserved.