クリクラミオ

クリクラミオ

天然水ブランド クリクラミオ

クリクラの天然水専門サーバーブランド

クリクラミオ

クリクラミオは、宅配水市場売上高No.1のクリクラが運営する天然水専門のウォーターサーバーです。

RO水を提供するクリクラと違い、富士山麓から採れるバナジウム豊富な天然水を提供しています。

しかも、水ボトル(8L) が1個1188円と天然水では業界最安水準を誇っており、500mlペットボトルに換算すると約74円という安さを実現しています。

天然水は価格が高いからとRO水を選ぶ人もいますが、クリクラミオなら経済的負担を抑えながら美味しいお水が利用できます。

また、業界を代表するクリクラ系列のウォーターサーバーなので、品質やサポート制度が充実しており安心です。

バナジウム豊富な富士山生まれの天然水

クリクラミオの天然水は、富士箱根伊豆国立公園の特別地域内にある標高1000mの工場から地下253mより採水される良質な天然水です。

玄武岩の多層を通り抜けた富士山の天然水は、医学界やメディナなどでも注目されているバナジウムを豊富に含んでおり、日々の健康をサポートしてくれます。

美容と健康を保つためにアルカリ性を積極的に体内に取り入れることが重要とされており、クリクラミオの天然水のように弱アルカリ性のお水を摂取することは理想的とされています。

関心の高い放射性物質についても定期的に検査を実施しており、これまで一切検出されていないので安心です。

クリクラとの違い

クリクラミオは、天然水専門のウォーターサーバーですが、他にもクリクラと異なる点があるので、両者を混同しないようにしましょう。

クリクラミオの場合、水ボトルは使い捨てのワンウェイ方式となっているため、使用後は資源ごみとしてそのまま捨てることが可能です。

また、購入ノルマもないので、自分のペースでお水を購入することができ、毎月の使用量が少ない家庭でも安心です。

さらに、メンテナンス料金が無料にもかかわらず、年に1回新しいサーバーに交換してもらえるため、いつでもキレイなお水を飲むことができます。

ただし、クリクラミオは、2年未満の利用期間内に解約した場合に8,640円の違約金が発生してしまうので注意が必要です。

  クリクラミオ クリクラ
お水の種類 天然水 RO水
ボトルタイプ ワンウェイ方式 ガロン方式
サーバーレンタル料 無料 3ヵ月間で6本未満の場合は1080円/月
メンテナンス料 無料 5400円/年
解約金 2年未満:8640円 無料

クリクラミオの詳細

お水の種類 天然水
ボトルタイプ ワンウェイ方式(使い切り型)
配送地域 全国(沖縄・離島を除く)
配送料 無料
水代(12L) 1188円(税込)
500mlペットボトル換算 74円
初期費用 無料
サーバーレンタル料 無料
メンテナンス費用 無料
解約手数料 2年未満の解約:8640円

クリクラミオの口コミ・体験談

チビッピ(女性)

お水なんてどれも変わらないと思っていましたが、クリクラミオはほんのり甘みを感じられて癖が無くとても飲みやすいです。お水に違いがあるのを初めて実感しました。コーヒーを淹れるとコクがあって美味しいです。

page_top

Copyright (C) 2017 ウォーターサーバーで健康生活※料金・口コミ・安心をみんなで比較ランキングAll Rights Reserved.