クリクラ

クリクラ

宅配水市場売上高No1のウォーターサーバー

宅配水売上NO.1 クリクラ

クリクラは、宅配水市場売上高において5年連続No.1を誇るウォーターサーバー業界を代表するリーディングカンパニーです。

売上高No.1だけでなく、(株)ライフメディア調査で6年連続の顧客満足度No.1に選ばれている評判の高いのが特長です。

他社と違い解約した場合の手数料が発生しないことで有名で、契約期間に縛られることなく自由に利用できると支持されています。

また、最近はメンテナンスフリーのサーバーが流行っていますが、電化製品はどうしても部品などが経年劣化してしまうので、1年ごとにサーバーの洗浄・点検・清掃をしてくれるのは安心感があります。

徹底した品質管理で安心・安全を提供

クリクラは、ウォーターサーバー業界では初めて厚生労働省よりHACCPを取得しており、厳格な衛生管理のもと安全・安心なお水を提供しています。

HACCP(総合衛生管理製造過程)とは、従来の最終製品の検査に留まらず、原料の入荷から出荷に至るまでの全工程をモニタリングする衛生管理方法です。

クリクラではHACCPの取得後も年1回のペースで同機関から適正に運用されているかの監査を受けており、安心してお水を提供できる管理体制を維持しています。

また、最先端技術を備えたクリクラ中央研究所を開設して各製造工場を集中管理するだけでなく、品質に関する研究開発を実施していくことで商品開発力の強化を図っています。

この徹底した品質管理体制の構築により、安心・安全なお水が提供可能となっており、多くの利用者から支持されているのです。

赤ちゃん向けウォーターサーバー「クリクラママ」

クリクラでは、妊産婦と1歳未満のお子さんを持つ方を対象に「クリクラママ」という限定の特典を用意しています。

特典内容は、水ボトル(12L)が最大9本分無料で利用でき、費用に換算すると11250円もお得になります。

クリクラは、産婦人科医と会員により組織された「マザーアンドチャイルド協会」から推奨されているママと赤ちゃんにやさしいお水です。

母子手帳があれば申込可能なので、妊娠や出産を機にウォーターサーバーの導入を検討している人におすすめです。

クリクラの詳細

お水の種類 RO水
ボトルタイプ ガロン方式(回収型)
配送地域 全国(沖縄・離島を除く)
配送料 無料 ※北海道・沖縄県・離島については有料
水代(12L) 1350円(税込)
500mlペットボトル換算 56円
初期費用 無料
サーバーレンタル料 無料 ※3ヵ月で利用本数6本未満の場合1080円/月
メンテナンス費用 5400円/年
解約手数料 ・2年未満の解約:8640円

クリクラの口コミ・体験談

栗きんとん(女性)

熱湯は苦手なので温度調整機能は有り難いです。子供に薬を飲ませるときにもぬるま湯を簡単に準備できます。

えーこ (女性)

クリクラサーバーLは無料お試しができます。お試しではお水が1本無料で付いてくるので絶対利用した方がいいです。

メガキン (男性)

以前使っていたウォーターサーバーに比べるとクリクラの水は冷たく、お湯も熱い印象です。価格面もリーズナブルだし、定期メンテナンスも頼めるので衛生的にも安心です。

おたまやん(女性)

クリクラから届いたウォーターサーバーは想像よりもスリムに感じました。冷えたお水はすっごい美味しいです。お湯もすぐに出るのでコーヒーを飲みたいときも楽チンです。

page_top

Copyright (C) 2017 ウォーターサーバーで健康生活※料金・口コミ・安心をみんなで比較ランキングAll Rights Reserved.