アクアクララ

アクアクララ

業界最安値 アクアクララ

業界最安値のRO水ウォーターサーバー

アクアクララ

アクアクララは、低価格で高品質なRO水が利用できると評判高いウォーターサーバーです。

マイボイスコムによると2015年に実施した「ウォーターサーバーの利用に関する調査」にて、家庭用ウォーターサーバー利用実績数No.1に選ばれています。

逆浸透膜を利用することで、1000万分の1mmまで徹底的に不純物をろ過したほぼ純水にミネラル調整を行った美味しくて安全な水が利用できます。

しかも、水単価は500mlペットボトルに換算すると54円の低価格を実現しており、水の使用量が多い家庭はもちろん、日々の支出をできるだけ抑えたい人にも最適です。

国際的な食品認定機関で有名なモンドセレクションで4年連続「優秀品質最高金賞」を受賞しているので品質と味はお墨付きです。

放射能の心配無用な安心・安全なお水

アクアクララは、徹底した品質管理を採用しており、定期的な研修・試験に合格した有資格者しかお水の製造作業が行えません。

国際的な食品安全規格であるISO22000やHACCPの考えを取り入れた独自のAQMS(アクアクララ・品質管理・マネジメント・システム)を確立し、全国どこでも同じ品質での提供を実現しています。

また、放射性物質による水質汚染を懸念する人が少なくないと思いますが、RO膜によるろ過方法が放射性ヨウ素(I-131)を除去する唯一の手段である旨が発表されています。

したがって、実際に東日本大震災でも使用された当技術を採用するアクアクララのRO水は安全性が非常に高いということになります。

ママ・プレママに魅力なベビアクア

アクアクララでは、妊娠中の方から3歳未満のお子さんがいる家庭を対象に「ベビアクア」というお得な特典を用意しています。

通常の新規申込特典「はじめてセット」を含めると最大で22本もの水ボトルが無料となり、お金に換算すると26400円もお得になります。

お子さんの誤操作による火傷を防ぐためにロック付温水フィーセットも付いてくるので、安心してお部屋に設置できます。

さらに、過去にはトートバッグなどが貰えた「ママがよろこぶプレゼント」も用意してあります。

母子手帳が交付されれば加入できるので、プレママ・ママでウォーターサーバーの導入を検討している人はおすすめです。

アクアクララの詳細

お水の種類 RO水
ボトルタイプ ガロン方式(回収型)
配送地域 全国(離島など一部地域を除く)
配送料 無料
水代(12L) 1296円(税込)
500mlペットボトル換算 54円
初期費用 無料
サーバーレンタル料 無料
メンテナンス費用 別途安心サポート料が発生(1080円~1620円)
解約手数料 ・6ヶ月以内の解約:3240円
・ベビアクアを1年以内に解約:3240円
・アクアアドバンス利用者で解約:3240円

アクアクララの口コミ・体験談

心愛(女性)

思っていたより電気代もかかりません。メンテナンス体制も充実してます。

ヒトピト(女性)

アクアクララが来てから、子供が喜んで水を飲むように、ジュースを飲むことが少なくなりました。水の購入のノルマ数が無いのもいいですね。

page_top

Copyright (C) 2017 ウォーターサーバーで健康生活※料金・口コミ・安心をみんなで比較ランキングAll Rights Reserved.