アルピナウォーター

アルピナウォーター

お得で安心 アルピナウォーター

業界最安水準のRO水ウォーターサーバー

アルピナウォーター

アルピナウォーターは、水源にこだわった安心・安全なピュアウォーターが利用できるウォーターサーバーです。

北アルプス生まれのRO水が12リットル1023円と業界最安値を誇っており、美味しいお水を低価格できると評判です。

毎月サーバーレンタル料が617円発生しますが、2年のペースで新品と交換してくれるので、衛生面や経年劣化の心配がありません。

ISO22000取得の厳格な品質管理体制のもとお水が作られているので、価格は安くても質は最高品質です。

水源にこだわったRO水

RO水は飲用可能な水道水や地下水を利用していることが多いですが、アルピナは水源にこだわっています。

長野県大町市・北アルプスの標高1200メートルにある国内屈指の水源地「矢沢水源」の天然水を原水としています。

そのまま飲んでも美味しい天然水を、RO処理によって99.9%の不純物を徹底的に除去した贅沢なピュアウォーターです。

細菌や微生物を除去はもちろん、人工のミネラル成分も加えていないため、抵抗力が低い赤ちゃんのミルク用からお年寄りに至るまで幅広い世代で安心して飲むことが可能です。

業界最安レベルのヒミツ

アルピナウォーターは、日々の企業努力によりコストパフォーマンスに優れたお水を提供しています。

どうしてアルピナウォーターのお水がリーズナブルな価格で提供できるかというと、日本最大級の工場で一貫生産を行っているため、小さな工場を点在させるより設備費用や人件費を節約できます。

工場内では極力人の手を介さないオールロボットを採用した最先端の設備を有する施設のため、最小限の人員で稼働できるようになっています。

また、コールセンターは自社にある既存のインフラを採用するとともに、インターネットや電話自動応答などのITインフラを活用することでコスト削減が可能になりました。

他にも、工場から各拠点へお水を輸送する際も、自社の大型トレーラーによる輸送ネットワークを確立し輸送コストをカットすることで、業界最安値のお水価格を実現しています。

アルピナウォーターの詳細

お水の種類 RO水
ボトルタイプ ガロン方式(回収型)
配送地域 全国(沖縄と離島を除く)
配送料 無料
水代(12L) 1023円(税込)
500mlペットボトル換算 43円
初期費用 無料
サーバーレンタル料 月額617円
メンテナンス費用 無料
解約手数料 ・1年以内の解約:5142円

アルピナウォーターの口コミ・体験談

はるさん(女性)

アルピナ8は軽いのでセットしやすいです。初回は6本頼まなければいけませんでしたが、1本は8リットルなのですぐに消費できました。2回目以降は無くなってからオーダーすればいいですよ。

page_top

Copyright (C) 2017 ウォーターサーバーで健康生活※料金・口コミ・安心をみんなで比較ランキングAll Rights Reserved.